目次記法

2006-04-07お詫び 編集

[] トラックバックについて18:17

キーワード空間を使ってしまったため、またしても無用な自動トラックバックを送信してしまったことをおわびいたします。

# nobody(本物) 『有料オプション契約をしていない場合には、「はてなグループ」のキーワード空間における追加・編集にともなう自動トラックバックは抑制されないということを、またしても失念しておりました。タスクやBBSではだめだというのは把握していたのですが。しばらくはキーワード編集はしない方向で検討します。もうしわけありません。』

# nobody(同じく本物) 『無料の「はてなグループ」でも「あしか」(上のコメントで言うところの「タスク」かな)からは「自動トラックバック」は飛ばないみたいですよ。ご参考まで。ではでは。』

目次記法 - TODO

せつめい

とりあえず拾っておくだけです、すいません。(←拾っておくとはエラソーな言いかたで、すいません)、nobodyのひとが、こんご、目次記法まわりについての話題を精力的に追いかけてまとめる、というようなことは、たぶん無いと思います。

あと、上のリンク先を見ていただけばわかりますが、g:betaのみなさんに呼び出しがかかってますので、われこそはと思わんかたは、検証とか闇鍋とか、よろしくお願いします。

[Good Job!]